スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.09.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アジング4回目 24時間耐久遠征(釣りバカ) 3 朝マズメ

 寒く長い夜でした。
朝は5時から釣り開始!!

アタリは無いです。

たまにレギュラーサイズが釣れるのみ!!

ムツも釣れ出したから、朝の地合は期待できないかな

7時をまわった時にエースにヒット



待ちに待った尺の地合突入!!!!!

そして自分にもヒット
デカイ
慎重に時間を掛けましたよ。

なかなか魚影が見えずにヒヤヒヤしながら
水面までもってきました



何と40センチありました

自己記録更新です。

それからしばらくはアジの入れ食いを楽しみ
雨が降ってきたので終了

朝マズメの釣果



エースの釣果



本当に楽しかったです。

クーラーぎりぎりですよ



次回は夕マズメに切られた魚をゲットしたいな
帰りは二人で反省会!!
ラインを何ポンドにするか?
ワームを何にするか?
ジグヘッドは何グラムにするか?
テントは必要か?
話が尽きませんでした。

帰りにアトレー改めさんと合流
次回は是非3人で釣りをしたいね!!




刺身は最高に美味しいです。



いつも帰り道で買う卵焼きです。
これを買って帰ると家族の機嫌が少し良い(笑)


時間が出来たら、釣り具屋で次回の用意をするぞ!!!!!!!!!!!!

もう地元ではアジング出来ないかな???????

スポンサーサイト

  • 2023.09.22 Friday
  • -
  • 07:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
40cmゲットおめでとう御座います。

きっとブレイクしたのは夢の50オーバーでわ??

明日はリベンジ頑張って下さいね〜!!
  • リージャン
  • 2010/02/14 12:58 AM
リージャンさん

リベンジはいつになるかわかりません
まだ、疲れているからね
  • ニャン
  • 2010/02/14 1:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

sara

潮見

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM